047410
魔導解放軍!! BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

オフ会、おつかれさま。 投稿者:フィ〜オ 投稿日:2006/03/12(Sun) 22:39 No.180 
オフ会お疲れ様でした・・・
自分は10時の飲み会終了で帰った人ですが、
想い出をつづっておきます・・・

1、モヤイ像
あんま物があったとは。たしかに、緑の触覚の人が近くにいたら、逃げてたかも。
2、黒服の男達と白服の指導者
3、焼肉
後は若い人たちにまかせて・・・合コン会場設定。
4、渋谷・何度もおとずれる約束の地
5、往復チケットとテレポートクリップ
6、お台場。持て余されたる時間。
7、増え行く人だかり。合流する人々。
8、小さき妖精たち
9、UFOキャッチャー
10、チャイナ服
11、チロルチョコ
12、ジョイポリスと店巡り
13、ごめんなさい、あの化粧品は取れない。
14、そしてGH地下監獄へ
15、ジルタスとプリズナーがいた。リビオも出たけど、退治されたらしい。
16、S様、逮捕される。共謀罪でみんなも投獄。
17、異次元美食空間⇒ピンク色空間
18、いたきもちいい
19、チャイナ服パート2
20、暗闇
21、マシュマロ
22、インジャスティスはいないの?と思ったら、周りの皆がインジャスティスに変身しました。
23、若いっていいねぇ・・・
24、チャイナ服パート3⇒世界崩壊
25、ポーション
26、飲み残しは重課税
27、S様⇒M様?
28、結局、PT人数は15人。プリは3人でした。
29、無理を通して来てくれたC様、月さん、サンキュー
30、保釈金で脱出。
31、結局、愛なんだよ。愛って偉大なんだよ。

humihumi > お疲れ様でした。 まあ印象に残るオフだったかなー (3/13-12:07) No.181
月草 > 西の果てから参戦した月草でっす。貧乏です。風邪引きました。参加者の顔の区別がいまいちついてません。 (3/13-16:10) No.182
月草 > 次回は名古屋くらいで開催お願いします。 (3/13-16:10) No.183
玲音 > お疲れ様でした。項目見る限りS様がイっちゃった感が・・・・(w (3/14-01:34) No.184
chess > 31番の台詞が忘れられない(T▽Ty-~~  愛ってイダイダヨ… (3/14-17:17) No.186
Caina > お疲れ様ですよ〜
次回は大阪ですよね(ぇ (3/14-19:08)
No.187
月草 > オフレポ書きました http://www.wink.ac/~wse/museum/off2.html (3/15-23:14) No.188
dis > お疲れ様でした。どうやってもHiWIZをやる気になりません。本当に(略 (3/16-19:51) No.189
Chris > お疲れ様でした〜。オフレポは絶賛執筆ちうですΣ (3/16-22:42) No.190
snow > 今ごろこれ+月さんのオフレポを読んだ。私の格下がりまくりんぐ_/ ̄|○ (4/24-23:43) No.195
名前 返信 文字色 削除キー

オフレポ 投稿者:humihumi 投稿日:2006/03/17(Fri) 01:11 No.191  HomePage
オフレポ書いたんですが、連絡がとり難い人用にURL載せときます。
都会から離れたところでオフ会とかしてみたいものです。
(次回に期待?

http://humihumi.whitesnow.jp/report/offrepo060311.html
名前 返信 文字色 削除キー

なにげなくみたら 投稿者:WhiteRabbit 投稿日:2006/03/08(Wed) 19:16 No.177 
何気なくSSBBSみたら大変なことに・・・
すぐに流れそうなのでこちらに・・・

隊長!! 何とかしたほうがいいとおもいまふ
前のスレ全部流れてますy

P.S オフ会楽しみにしてます。ライムd幹事がんばって!!!!111

Duless > 気付いて急いで削除しましたが、手遅れで全て流れていました。 (3/10-15:38) No.178
Duless > 自動宣伝BOTにでも引っかかったんでしょうか… 困りましたね (3/10-15:39) No.179
玲音 > SSUPBBSも含めてFree掲示板からロリポに移行してみては? (3/14-01:35) No.185
名前 返信 文字色 削除キー

オフ会目前 投稿者:limegreen 投稿日:2006/02/24(Fri) 15:30 No.172 
日にちは3/11(土)〜3/12(日)で確定です。

予定としては・・・
土曜日
→ディザさんおすすめの焼き肉ランチで昼ご飯
→お台場方面へ移動してまったり遊ぼうコミュニケーションの会
→夜は軽く(重く?)飲み会

日曜日
→プロンテラ大祭へ(RO系同人誌即売会)


未決定項目は、
・集合場所はどこにするか(時間は11時頃を予定)
・土曜日の夜、泊まりな人達はまとめて宿を取るか、
 それともカラオケオールにするか?
・日曜日、プロ大祭は15時で終了。他に何かするか?

この3点です。

参加メンバ−は以下11名の予定です。
limegreen Kamono Disaster WhiteRabbit Seagal Snowflare(Dulk=fakt) 砕刃(モーツアルト) Chess humihumi KOH 111

つーかイルマさんはどうするんだろう。ふみふみぃー!(何

limegreen > 個人個人へメッセージです。 KOHさん→ナビかメッセでできる限り早く連絡をください。  111さん→電話かメールください  ふみふみ→イルマさんを連れてきなさい (2/24-15:31) No.173
limegreen > 111さんから連絡がないので一旦外します。 また、フィオさん(宮廷魔導師スピカ)さんの参加表明をもらいました。 あとChrisに関してはもしかしたら途中から来れそうということで一応メンバーに追加しておきます。 以上合計12名でとりあえず夜の飲み屋だけは予約しておきますね。 (3/5-23:34) No.174
limegreen > また、夜に関しては基本線をカラオケオールにします。但しあくまで”基本線”で、宿がいいと言う人は宿を別で手配しますし、家に一旦帰るなりする方はそれでも構いません(翌日連絡を取って合流)。なので、一応メアドのわかる参加者の方にはメールはしておきますが、カラオケオール以外がいい方はらいむまで連絡を。 (3/5-23:38) No.175
limegreen > 濃茶さん参加表明で13名ということになります。 (3/8-12:13) No.176
名前 返信 文字色 削除キー

第4次リアル遠征(オフ会 投稿者:limegreen 投稿日:2005/12/09(Fri) 15:42 No.160 
3/11(土)〜3/12(日)に仮決定します。

どういうことをするかは何も考えてませんが、
まぁおそらくは東京方面でまったりしつつ、
RO話題その他で盛り上がる、といったところですかね。
何か企画きぼんー!たとえば

「アキバの中心でストームガストを叫ぶ」(しない人続出でしょうが)
「全員でネカフェに入って、それぞれのキャラを出しながらリアルで見る」(わざわざオフしてまでネカフェかいという意見が出そう)

2日間にわたっているのは、ボク本人が東京は遠いのでまちがいなく泊まりになるからです(ぇ
オフは3/11もしくは3/12で、もう片方は希望者のみor各自もう片方の日は自由に、というパターンもありかな。

何にしても参加予定のかたはあらためてらいむまで連絡
もしくはここにレスってください。
企画、案、どっちかの日しか来れないなどの意見もおねがいします。

limegreen > どうするかの案です。1.夜はそれぞれでどこかに泊まり、2日目また集合 2.夜はネカフェでうえーい 3.夜は徹夜で飲みうえーい 4.そもそも1日だけ開催であとの日はそれぞれ (12/27-01:24) No.161
limegreen > 現時点での参加表明をもらってる人   Kamono 月草 Disaster WhiteRabbit (ほぼ確定)  Seagal (多分行ける) Chris Caina(多分行けるが未定扱い) (12/27-01:26) No.162
limegreen > Kamono 月草 Disaster WhiteRabbit (ほぼ確定)  Seagal Snow Chess 砕刃(モーツアルト)  (多分行ける) Chris Caina(多分行けるが未定扱い) (1/11-08:50) No.163
limegreen > Kamono 月草 Disaster WhiteRabbit (ほぼ確定)  Seagal Snow Chess 砕刃(モーツアルト)  (多分行ける) Caina(未定扱い) Chris(不参加) (2/6-08:58) No.167
limegreen > Kamono 月草 Disaster WhiteRabbit 111(ほぼ確定)  Seagal Snow Chess 砕刃(モーツアルト) humihumi (多分行ける) Caina Duless イルマ 傀麟(未定扱い) Chris(不参加)  あと現時点で確認できていない人が KOHさん、フィオさん(宮廷魔導士スピカ)。他にいますか? (2/8-20:34) No.168
KOH > たぶん行けるようかんヽ|・∀・|ノ (2/9-01:31) No.169
Chris > うぅぅ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。 (2/9-22:49) No.170
limegreen > Kamono 月草 Disaster WhiteRabbit 111(ほぼ確定)  Seagal Snow Chess 砕刃(モーツアルト) humihumi KOH(多分行ける) Caina Duless イルマ 傀麟(未定扱い) Chris 岩倉玲音(不参加)  参加確定な人でボクの連絡先がわからない人はmagu-ks@ezweb.ne.jpまでケータイで連絡を。 (2/11-23:37) No.171
名前 返信 文字色 削除キー

隊長さんヨーイ 投稿者:111 投稿日:2006/02/04(Sat) 13:48 No.166 
隊員登録出来ないよーだ?やりかた教えて
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
名前 返信 文字色 削除キー

こん〜 投稿者:111 投稿日:2006/02/04(Sat) 09:51 No.165 
今日夜9時に入ります!よろ〜
名前 返信 文字色 削除キー

1さんでーす!!! 投稿者:111 投稿日:2006/02/02(Thu) 10:51 No.164 
初カキコです!このサイトの存在を知りませんでした!これから色々とカキコさせていただきます!!先日は有難う御座いました^^>ライムさんではでは!”ノシ
名前 返信 文字色 削除キー

うはwwwwおkwwww 投稿者:limegreenというかlimecuteというか 投稿日:2005/08/27(Sat) 10:42 No.137  HomePage
まぁタイトルはさておき
最近ギルメンめちゃめちゃ増えましたねぇ。
というか接続人数が最近ありえないですねぇ(ぇ
同時接続人数13人とか、昔から考えればありえなかったことですなはい(何


さて。いや前のオフの話以降寂しいしなってことで
何となく書き込んでみたわけなんですが、
ついでにここでまたオフの話でも。(しつこいとかいうな


次回(第4回)オフは、今冬あたりに関東方面でやろうかと思ってます。
結局前回の名古屋オフでは、関東方面から来れたのは濃茶せんせーだけだしn
(しかも濃茶さん元々関西人だし@@)
具体的には東京or横浜で考えてます。
参加資格は、魔導解放軍!!ギルドメンバー及び別ギルド&別鯖に存在する解放軍メンバー。
もしくは、ROのマジシャン系列が大好きだ!という方など。


まだ未定だらけの話ですが、行きたい方などご意見どうぞ。
例えば「この日がいいんじゃ」とか「お台場行きたい」とか
「ウォーターボールが出せる場所がいいぜwwwうはww」とか

参加は自由ですが、是非色んな人とオフできればなと思うらいむ@名古屋でした。

+++Chris+++ > 初めてカキコしてみる。オフ、東京あたりなら行けるかもデス。そして土曜開催なら尚行く確率アーップ(゜∀゜*)ともかく一応お金貯めようかと…。 (8/29-21:47) No.138
Caina > 予定が無ければ意地でも行きます(何 (8/30-20:19) No.139
KOH > 井戸村|皿゜)<都合がつけば参加したいところ (9/7-05:50) No.140
limegreen > 現在、ボクの個人的な都合としてはできれば年始あたりが嬉しいんですけどね・・・3−5のあたり。ちょっときつい時期かなぁ?もしくは7-9、14-15ですかね。 (9/9-21:43) No.141
玲音 > φ(。。)メモメモ、多分無理でしょう・・・・。理由はウギャァぁああ (9/22-01:05) No.142
limegreen > 12-1月に駆けてでどの時期がいいかの希望をとっています。BBSに書き込みまたはらいむまでお願いします。。。 (10/3-09:26) No.143
Seagal > 11月から始まる仕事次第でいつ空くか、ちょー埋まってるかも ちょー空いてるかも そんなわけで一月待ってください (10/9-10:35) No.144
名前 返信 文字色 削除キー

隊長告知マーダー 投稿者:limegreen 投稿日:2005/10/09(Sun) 11:24 No.145 
lω・)~~オフ会時期の候補です

1.クリスマス付近 2.2月上〜中旬 3.12月の土日 4.3月


1-4の中で「ここは絶対だめだな・・・」っていうのを書き込んでください。
みんなの希望がすべてうまいことかみあうとは思えないんで(´・ω・)
例えば「1がいいけど2でもまぁ行ける」とかの場合
「1が100%行けない」人が出たら2で開催が可能ですからねぃ。

そんなわけでオフ会参加予定者は書き込みよろしくお願いしますm(。。)m
一度希望を聞いた人も、全員書き込みお願いします。統計とりやすいのでうえーい。
もしくはmagu_ks@hotmail.comまで。メッセでも可。

+++Chris+++ > 1:80%、2:まだ何とも言えないけど。。。50%、3:95%、4:決算どうなるかなぁ。。。50% ってとこでしょうか。 (10/9-13:59) No.146
kamono > 初カキコで。1.90%、2.10%、3.10%、4.100% って感じですね。全ては実習のために。 (10/12-23:11) No.147
kamono > しまった!行ける確立を書いてしまった・・・。前のは忘れてください。今度こそ駄目なのは、2と3。1と4はおそらく大丈夫でしょう。 (10/12-23:16) No.148
limegreen > クリスがどうも行ける確率を書いているような気がするから、いけるんかいけへんのかわかればいいのですよわかればw (10/13-23:36) No.149
+++Chris+++ > ちぇwんーと、まぁ2、3、4なら多分OKだろうと思いマス。1でも…まぁ行けるかも? (10/14-23:35) No.150
Caina > 多分今のところどれでも大丈夫…? (10/15-17:10) No.151
WhiteRabbit > 行ける確率書きます→1.70% 2.テスト終わった後なら95% 3.10% 4.70% (10/16-01:34) No.152
月草 > 2番と3番は無理です。1番も無理かも (10/16-01:41) No.153
Duless > 1は確実に無理です 他はまだ未定でしょうか… (10/16-22:36) No.154
KOH > 1はちょっと微妙かも?まぁ、どれでも何とかなりそうな気はするかな (10/18-01:43) No.155
snow > 1は怪しいです。2はテストによって・・・。その他は未定でふ(´・ω・`) どっかで合宿が入りそう。 (10/21-19:51) No.156
chess > 仕事決まったら書きます(ぁ (10/22-14:16) No.157
limegreen > どうも4が最有力候補なようかんですね(・ω・) (10/23-13:58) No.158
chess > 現状が少し変わったので、とりあえず書きます。1は、時期的にコーディング終わり気味だろうとの予測で多分問題なし。その他に関しては、また次の仕事の状況によります(´▽`;; 不参加ということにしておいて、いけたらいくという数え方してくれるといいのかもしれない・・・ (11/18-12:47) No.159
名前 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -