3月中にblogスペースを準備したはいいけど結局失速。ですが、ようやくある意味心の準備が整ったので投稿してみるテスト。

投稿も一応3パターンが可能。
・Webブラウザから直接書き込み
・iPadからWordPressアプリを使って書き込み (←いまここ)
・PCからWindowsLiveWriterを使って書き込み

iPadからだと写真がフォトライブラリから直接選択できるのがいいですね。
iPad2だとカメラがあるのでその場でネタが撮れるし。となると、今度は写真を調整するアプリが必要なわけですが、iPad対応のドローイングってあったかな。

という感じで、ぼちぼち書き込んで行きます。

あ、ちなみにWPtouchがプラグインで追加されているので確認しましたが大丈夫そうですね。
ラベルが英語なのが気になりますが、まぁ、追い追い調整するかわかりません。