4月がなんだか自覚が無いままにお金を使った気がします。振り返ると結構色々なものを購入したなぁと。

  • MonoTouch 4.0 (ver3.2からのアップグレード) – 249US$
  • iPad2、とケースカバー・HDMI出力端子 – 68,760円
  • NEC WR8700N – 8,980円
  • バルク HDMIケーブル(2.0m) – 800円

249US$というのがクレカ決済来るまで確定はしないのですが、ほぼほぼ10万前後。全て使っているから公開は無い、と思いたいのだけど、それでも出費は出費ですね。

5月にも散財、なんて予定は無いですがそろそろTechnetに入りなおさないといい加減Microsoftの最新情報に乗り遅れるというのがまずいですね。気になる部分がRemoteFXなんですが、そうなると今度はサーバー機のマザーを取り替えないといけないし。そもそも、AMDのチップセット(というか、チップセットのデバイスドライバ)が信頼できないのでIntelに戻そうかと。

・・・・5月にも散財が起こりそうです _/ ̄|○