ゲームプログラマたるものプログラムをしている間は常に高テンションでなければならない!、ということで何故か買っていなかった空の軌跡シリーズを全部まとめて買いました。追加で部屋が割りと暗かったのでPanasonicから出たシーリングライトも。

 

 

 

早速今月だけで2.1万と幸先のいいAmazonへの投資です。まぁ・・・、食事みたいな揮発性なものでもないので一種の資産だと思えばいいんですけどね。

なんだか自分の散財報告になっていますが、割と公開したいプログラマチックなネタも多い一方で仕事に直結した部分もあるので書けないというじれんまが・・・ゲフンゲフン。まぁ、自分が作ったネタというよりは既に公開されている英語の技術ネタをちょっち書く程度しかできないのですけどね。