まだ6月なので早いよ!と言われそうですが、でも@1.5ヶ月先の話です。
ちとGWが完全に死んでいてお声がけしてもらう、という大変申し訳なく
思ってるこの心境をなんとか挽回したいなと。
# しかも浜田氏が名古屋にいたしっ

休みが取れるかわかりませんが(苦笑)、一応例年にならって7~9月に3日休めます。
そしてそんな特殊な休みなので、一般事情的なお盆休みたるものが一切分かりませんが、
8月16~18辺りがお休みなのでしょうか。知っていたら教えてplzです。

お盆散財ができるように今から備蓄しないといけませんね。
狙うとしたらNewサーバー機(メモリ16GB機)ですが、間に合うのかな。。。

狙いどころ候補
・CPU 2コア以上、且つTDP45W以下(できれば4コア)
・メモリ 16GB
・M/B AMDチップセットは避けたいね
・その他 既存パーツの使い回し

うーん、選択肢は少なそうだ。