それっぽい変なタイトルですがお察しの通り?映画を見に行ってきました。

I am number four

内容を要約すると他の星から移住した人が、その星の人を滅ぼそうとする別の移住生物に狙われていて、その4番目のターゲット(=No.4)が今回の主人公というお話。
演出はトランスフォーマーなどで既にお馴染みのマイケル・ベイだけあって良かったです。話としても割と良かったです。主人公はかっこいいし、ヒロインはかわいいし。

さて、ここでこの投稿のタイトルに戻って、、、、私が映画を見るのは大抵レイトショーです。1,200円で映画が見れるんだもん。安いはずなのに人は余りいないのですよね。そこがある意味別の魅力でもあるのですが。
200席近くある劇場に当たったのですが、それを見た人がたったの4人!!!

なるほど、 I am number fourならぬ、We are number fourですね。

って、、、ほんとにおやぢギャグですね。

ちなみに次はデビルとハリポタ予定。