任天堂3DSが値下げ開始になるや否やいきなりPS3の値下げですものね、驚きです。ゲームハードはそこそこ持っているつもりなんですが、今までで買って一番使わなかったハードってDSiですね・・・。っていう訳でもないですが値下げに便乗してPS3を買ってしまいました。HDD換装前提の160GBです。

購入当日は丁度パスワード復旧のメールがが送られたアカウントのログイン確認。後は9月発売であるACEsのプレビュー確認。ただ幾らなんでも寂しいのでソフトも買っちゃいました。

  • 三国無双 6 (もちろん猛将伝前提) 
  • ネプチューヌ mk2

ネプチューヌに関しては本気で買う予定が無かったです。友達に一緒にPS3買わない?なんて話を進めていて「やるゲームが無い」→「ネプチューヌ買ったら本体買う?」→「それなら買っても良いかも」という流れ。なので、ネプチューヌを買って仕事場のディスプレイの真上に「堂々」と飾っておきました。私なりの意地悪です(ぁ

それ以外にはグローランサーを買っています。これはつい数日前にグローラーンサー1をクリアしたのでその続きですね。ってことで珍しく?ゲーム三昧が続きそうです。