電撃的なニュースだ!、と思いきやその直後に「いくらなんでもiPhone4Sの発表翌日に死去とかおかしいよね。Apple社ぐるみで隠していたんぢゃないの?」と疑うところが私の性格の悪さです。

iPod Touchをかれこれ計3台、iPadを計2台、MacMiniを1台という、一般的に見ればMac信者と思われがちな私ですが決してMac信者ではないのであしからず。一応私が属するところは、Microsoft信者・SunMicro信者(買収されたけど)・Pioneer信者となっております m(_”_)m

信者ではないですがiPhoneを皮切りに一挙スマートフォンの世界を塗り替えるという偉業を達成したジョブズさんへ、お疲れ様でした。

 

ちなみに、iPhone for Stive.と言われている噂のiPhone4Sですが買いません。だって、どれほど性能が上がったとしても私にはiPod Touch + 3Gとしてしか目に映らないので。やはり、携帯電話としての唯一存在するWindows Phone 7しか私には無いでしょう。 (WP7タブレット、ないよね。)