当たり前のようにVita予約です。SonyStoreでは開始20分後に予約が打ち切られたとかなんとか。ビックカメラ店頭予約では特に列も無く普通に、ですが、当日にお渡しできるとは言ってないので発売日に手にできるかどうかは謎なところです。多分手に入っているでしょうが・・・。
# Vitaよりはむしろ、先日予約した3Dヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1の方が余ほど当日に欲しいのですけどね。

ゲームもダークソウル、碧の軌跡、エースコンバットと積みげーの上に土日出社という悲劇も重なってどうにも自分の時間が取れないところです。果たしてこの状況が続くとVita買っても何もできないよ状態ががgg・・・

それまでに解消できるように今のうちにがんばっておこっと・・・