StatPressを入れて移行はある程度動向が分かるので、飛んできた人に対してなるべく有効な記事を書こうかな、と思ったりもしています。が、どうにも残念なリファラーがある事態になっているようです。これ以上残念な人を増やしたくないので伏字にすることでなるべく検索に引っ掛けないようにしている、ので悪しからず。

検索キーワード: W○7 発売日

WindowsPhone7の略称はそのままW○7だというのは勿論一般的、だとは思っているのですが8月25日の発売日発表で心が躍ってしまったあの記事を書いた事によりお馬スキーな方が不幸にもここに飛んできてしまっているようです。

なので、ここであえて一言言うと・・・・。

私も○ィニング・○ストが好きでしたよ!!! 私の絶頂期は3でしたけど!!!

あ、この投稿記事自体が残念な内容でしたね。

 

StatPressを見ていてもう一つ気がついたこと。平日のアクセス数が多いのです。わんくま側を一旦停止してこちらに別館を置いた理由が、

  • 現状、わんくまーで多く見られるようなMicrosoft関連の記事をこれ以上提供できない (現在LAMP環境)
  • 映画とか趣味とか、割りとその当たりもフリーに書きたい

が主要因です。なので、プログラムに特化したわけではないのですが・・・、特に水曜日のアクセスががggg。といっても所詮デイリーで2桁を超えない域なのですけどね。目指せ3桁?