本blogはLolipop+標準WordPress(3.2系)を使っていて、WordPressのSEOが強すぎるせいか特定のキーワードでググると結構上位にページがヒットするようです。私としてはカテゴリとタグの適切な設定を心掛けているだけ、なのですけどね。

個々最近でチョクチョクとリンクを頂いているようなのですが、本日は私が割とblog記事として力を入れているsplashtop社の日本法人のFacebookアカウントからリンクを頂いているようでした。

splashtop_jp_facebook

素直に使いやすい部分と使いづらい(or その場合はどうしたらいいか)などをつらつらと書いただけなんですけど、そんなので良かったのかな、とか思ったり。なんにせよ、blogを書くモチベーションが普段よりちょっぴり上がりましたとさ。