11日(木曜日)に手にするも平日であるということと、加えてiPod Touch 第5世代が届いていない!、ということもあって前回の記事では写真は割愛していましたが、iPod Touchが届いたので・・・・、何故かHMZ-T2と新しいiPadを組み合わせてみました!

IMG_0526

 

ヘッドホンはSennheiserのHD598を組み合わせています。正直これをつけてプレイしているのを普通の人が見たら異常者としか思えないレベルなのですね。

前回写せなかったヘッドホン・イアホンジャックの部分はこんな感じ。

IMG_0527

(埃が映っているは割と恥ずかしい・・・)6.3Φフォーンプラグも無難にささる新設設計になっています。むしろ、3.5Φの一般的なプラグの方が指し辛い位でしょう。

IMG_0528

そして、遮光用のゴムをつけた状態で上から撮影したものです。前回は気づかなかったのですが、遮光用のゴムが上部にも装着可能で、通常の部屋の明るさでもほぼ完全に映画館化できるような状態になっています。

その分、より一層メガネが邪魔なんですけどね! 裸眼が羨ましいよ!

 

Blu-rayも幾つか借りてきたので、本日はそれを楽しむことにします。