女性にこの話を振ったら殺されそうなんですが、常々思っていてやはり今年もそうなるのか!と思っていたこと。

に体重(体脂肪率)が減って、に体重が増える

ちなみに、この裏づけ?ですが、

  • 現在 50.5kg 体脂肪率5.0% (測定限界)
  • 1月頃 52.5kg 体脂肪率 6.5%

ということからすると、夏には体脂肪率が4.0%位にはなっているのだろうか。引きこもりで普段から会社でモニタと睨めっこしているだけの仕事ですが、体脂肪率だけで言えばマラソン選手並みとか非常識も甚だしいですね。

年を取るたびにいざ病気になったときが危険だよね、と思う一方でも運動しようとは思わない堕落ぶりです。
運動って何が楽しいのだろう _/ ̄|○