詰みげー状態とは知りつつもとりあえず買ってしまうのは避けられない物欲センサーなのかもしれません。以前より予定していたラグナロクが本日発売日なので購入しました。プレミアム版がサウンドトラック付で、事前にiPhoneアプリとしても7曲の視聴があったのでなんとな~く外れかな、と思っていました。が、きっと丸っとゲームを通して一曲ぐらいは当たりがあるだろう、と思った自分が馬鹿でしたね。全てが外れな気がします。Nam-goominの楽曲レベルを期待するのも酷ですが、かといってサントラ付だなんて謳うならもう少しいい曲を・・・・。

私だけの持論で「サウンド60%、システム・ビジュアル20%」からゲームはなっている!なんて公言しているからには、すでに60%ほど終了したわけですね。不本意ながらもゲームをつけることなく。

さておき、かつて月20万ほどガチャに費やしたり、3アカ同時並行とかやってた癌畜から抜け出して現在はラグナロクオンラインとは全くの無縁状態なのですが、プレミアムボックス版を買ってしまった以上はこのまま捨てるのは勿体無い、ということで、ゲーム内アイテムチケットを放出します。

さしあたっては以下、守ってほしいルール。

  • RMTとかに使わないでね、というか、RMTに使ったらある意味恨みます。ラグナを止めた経緯でもあるので。
  • 一人一つのみチケットIDを使用してください (別に3つ使おうがバレませんが、良心にお任せします)
  • チケットが使えたらコメントでどのアイテムを使ったかほかの人がわかるようにコメントを残しておいてください。

使用の有無に関わらず一週間ほどでチケットIDを消します。

  • ダークエイジ[1]…xxxxxxxxxxxxxxxx
  • 光の指輪[1]…xxxxxxxxxxxxxxxx
  • 闇の指輪[1]…xxxxxxxxxxxxxxxx

ラグナを継続しているからへ、よいラグナライフをお楽しみください。