どうでもいいですが、ここ最近blogのアクセスが増えてきています(StatPressによる結果では)。WordPressのSEO対策がやたら強いのか、『IS12Tとa○ apps』とか、『Windows 2008 R2 と ○ntel ○D ○raphics』辺りが高確率でヒットする感じです(伏せ文字にしているのはここにヒットして欲しくないで、役に立たないし)。

で・・・・、ネタが無いこともないのですがたまには写真を載せるのもいいんぢゃないかな、ということで、愛機IS12Tの最高画質でとった景色を。某場所から朝7時に撮ったのですが、ギリギリ地平線が見える感じですね。ちなみに、写真中央の地平線に対して若干の飛び出た線があるのは三菱のエレベータ試験場だと思われます(拡大画像ぢゃないと見れないカモ)。

WP_000134_small

う~ん、私の感想に反してここ最近の東芝・富士通モバイルが出す機体は外れというかひどいのが多いですね。Windows Phoneとかも第二弾的な話は聞かないですし、はてさて・・・・次なる携帯は何になるかサッパリ予想がつかないです。