半分愚痴に近い部分もあるんですが、、、なかなかblogの更新すらできない状況が続いているので。(でも、愚痴ではないですよ、多分)

直近でしたいことリスト。

  • Windows7の入れ直し。Hyper-Vの保存状態からホストをシャットダウンさせてVHDブートしたらメインクライアントが見事クラッシュ。
  • 2日間ほど放置されたい。昨日の休日ももちろん、土日もまともに取れない日々が続いているので。
  • 睡眠時間8時間。現在の睡眠時間が4.5時間/日で、ミスをやらかしまくり。作るのは時間が必要ですが、ミスった時のロス復旧がそれ以上であるということを分かっておくれ。
  • 散髪。何とか日曜は取れているもの、結局日々の睡眠不足分を日曜日で補っているので中々行けず。
  • 落ち着いて仕事したい。休日出社でなんとかプログラムが打てる程度。平日は20分おきには社内メッセンジャーか人から声がかかって説明の日々。でも根幹部分を自分が作り過ぎたこともあって自分が打たないと前に進めない部分もちらほら。

ということで、一応は生きていますがプログラムの歯車状態になっています。ゴールデンウイークまでにはその状況が脱せられると良いな、なんて淡い期待は現状でも抱くことはできませんね。

というわけで、今から始末書(不具合報告書)を書いてきます orz