いつも変わらずこんにちは、Microsoft信者です。MicrosoftのWindows8が使いやすいと流布し、そして周りの人にWindows Phone 8を薦めまくっていますが、この度Windows Phoneの大御所であるNokia Lumia 1520を注文しました。

Nokia Lumia 1520に手を出した特徴が幾つかあって、それはHTC Windows 8Xには無いものです。

  • フルHD(1080 x 1920)画面対応
  • アイコンスペースが横6マスまで拡張 (通常は4マス)
  • LTE対応
  • システムメニューが日本語化可能 (8Xは英語メニューで日本語表示が可能)
  • Windows Phone 8.1のOSアップデートが期待できる (=VPNの対応がされるかも?)

通常では海外=ドル建てで購入した方が安い、というのが定番なのですがexpansysでは日本サイトにおいて謎のセールスを行っているようです。

expansys_jp

expansys_en

 

Save 23%がすごくいいです・・・・。先週までは黄色・白色の不本意なカラーリングしかなく売り切れだったのですが2日前より黒色が入荷されているようです。しかも、半日前までは10個の在庫だったのが今では7個。これは買うしかないでしょ!

ってことで、届くのが楽しみです。届いたときにはまた何かしらレビューを書く予定ですのでしばしお待ちを・・・・。