実に書くのが遅れてしまいましたが、大好きなアニメであるSerial Experiments Lainの海外版DVD-BOXケースを頂きました。

20141022_lain

頂いたBOXに加えて、過去に購入したサウンドトラック?のBOOTLEG (Amazonで検索すると中古でも1.5万のプレミア付状態という驚き)も一緒に写してみました。

このBLOGもメールアドレスも大抵の場合は「lain」を含んでいるのでそこそこ周りに人にはlain好きであることは知れていたようです(※Microsoft信者だよ!、みたいに公言することは無いです)が、上役の方が私のメアドにその文字が入っていることを知っていたようで、ご厚意で頂きました。

ケースの絵はlainの中でも指折りに好きな画像ですし、本当に感謝しております m(_”_)m

久々に何十回目となるかわかりませんが、blu-rayでも見直してみるかなと。オープニングはやっぱり、

Present day, Present time, HAHAHAHA..

ですよね。